兜フェンダー!

イメージ 1
とりあえずフェンダーレスは個人的に好きではないのでフェンダーをつけました。
中華パーツで3000円ぐらいでした。ネットショップで見つけて一目惚れです^^
いいですね~。でも取り付けの際、タイヤがノーマルより太いのでステーの内側をサンダーで削りました。
あと、ステーの合わせ目の溶接がありえないほど盛り上がっててどう考えても取り付けれません。
さすが中華パーツ・・・これもサンダーで削る事に・・・
センタースタンドも一緒に買ってたんですが付きません・・・
ステップの土台ごと変えないといけないみたいです。でもそのステップを付けるとステップの位置が
下がるらしいので却下ですね~
次はエアクリーナーだ!!