でか盛りです

今日は家族がみんな山口県の知り合いの所に行ってるので一人ぼっちです。
何しようかな~?ドライブがてら岡山の方に昼ごはんを食べに行こう。
早速食べログで調べる・・・何か面白い店ないかな~?
ん?これは・・・あやしいな。
イメージ 1
食堂はぎわら。チキンピタカと大盛りが有名みたいです。
場所は・・・岡山駅の北側か~。ちと遠いな~・・・どうせ暇やし言ってみるか!
ナビをセットしていざ出発!!
約、2時間ぐらいで到着しましたが、この店の周りが一方通行だらけで2周ぐらい回って
やっと到着しました。
ちょうど開店時間(11時半)で並ばずに入れました。
メニューを見て、とんかつのライス中(800円)を頼みました。
しかし、出てきたのが
イメージ 2
こんな感じ。
イメージ 3
ごはんがやばい・・・完食出来るかな?
頼んだ以上残すのは避けたいのでがんばって食べきりました。
しかし米が悪かったのかごはんがおいしくなかったです。
朝一番だったけど、今日炊いたごはんなのかな?と思いました。
とんかつは大きいけど、まぁ普通にどこでも食べれる味でしたね。
だから腹いっぱいで気持ち悪いです。
岡山のとんかつはデミソースが多いのですが、ここはウスターソースのみでした。
ネタにはなりましたが、リピは無いですね~
とんかつのライス中とラーメンを食べてるおっさんがいました。
どんな胃袋だよ・・・
只今20時前ですが晩御飯食べてませんっていうかいりません。