ウインカースイッチの移植

イメージ 1
ダックスのウインカースイッチです。
なぜか右側しかも上下です。???です。
アクセル操作とウインカーが一緒っておかしいっていうか、自分には無理です。
実際走行中にウインカーを出そうとした時に右はどっちだ?っていう事になってパニックになります。
これはダメだ。危ないのでどうにかしようと考えていました。
パーツ屋に行った時にコレッ!!↓
イメージ 2
トルグスイッチが300円で売っていました。
ON⇔OFF⇔ONのスイッチです。
この配列だと頭で考えなくても反射的に出せます。
これをステーで囲ってホースバンドで固定して・・・貧乏くさいですね~
そして配線をつないで完成しました。
使い勝手はいいのですが急に雨が降ってくるとヤバイです。
配線むきだしだからな~
しめてパーツ代500円程度で出来ました。