ガンダムVer3.0

会社の同僚がパチンコのガンダムにはまっていて、ここ最近で25万円勝ってるらしい。
イメージ 2
それで、MGのガンダムVer3.0を衝動買いしたらしいのだが
「作るのがめんどくさい」と・・・
何で買ったの?と思っていると
「作って!!」とお願いされ作る事に・・・
「私はK46氏の専属なんだけどな~」と思いつつ引き受けました。
いつになってもいいと言う事になってますが、来月はモンハン4が出るのでそれまでには何とか・・・
それで頭の部分を作ったのですが(私は説明書の順番には従わないw)
これです
イメージ 1
素組みなんですがあきらかに横とてっぺんの色が違います。
「何だコレ?」(゚ー゚*)?
このまま飾ってもダサイな~
色塗り前提でしょうか?塗装の苦手(嫌い)な私がこんなのつかまされたらキレそうです。ヽ(`Д´)ノ
バン○イさんやらかしちゃった?
次はコアファイターを作ろうかな?