どんくさい事やっちまった

今朝、会社に行こうとスカブのセルボタンを押す・・・
「あれっ!?かからない???」
一週間ほど乗ってないですがそれぐらいでバッテリーあがるかなぁ?
時間もないし帰って来てから調べようと慌ててスカブをしまってタントで会社に行きました。
帰ってきてからみてみるとやはりセルが回らない・・・
「ヤバイかなぁ・・・」と思いながらふと見ると
エンジンストップのスイッチが入ってる!!!
( ̄д ̄) エー マジで~~?
ドッと疲れました。
何かの拍子にスイッチに当って入ったんでしょうね。
我ながらどんくさい事をやってしまいました。_| ̄|〇
今までバイクで使った事の無いスイッチなので考えもしませんでした。
次からは気を付けよう・・・・