ネタが無い・・・

土日とモンハンをやっていたのでネタがないです。
というわけで、コレクションの紹介です。
イメージ 1
イメージ 2
カツ丼
おいしそうでしょ?
イメージ 3
イメージ 4
肉丼
何か肉が硬そうだなあ。
これは両方とも食品サンプルです。
好きなんです。それ以外に理由はありません。
ミニチュアのサンプルもありますが、私はリアルサイズしか興味ないです。
レストランで食品サンプルが並んでるとオーダーを決めずに見入ってしまう事があります。
店頭で
私⇒「コレええ作りやな~」
嫁さん⇒「ふーん・・・」
分かってもらえない・・・・しかし嫁さんとは趣味が合わんなぁ
興味の無い人には分かりませんよね~
私も興味が無い事は覚えませんもんね。
まだ他に鮨や弁当とかあります。
リアルサイズのイカ焼きがあるのですが何かくさいのでお蔵入りしてます。