モンハン日記その7

今日、モンハン4のインターネットプレイで嫌なことがありました。
キークエを手伝ってもらいたくて集会所を開いたのですが、最初にハンターランク30の人が入ってきました。
私がクエスト受注してるのに入ってくるなり自分で別のクエスト受注しました。
この人何してんだ?と思いつつ他の人も入ってきたのであいさつしてると
「捕獲玉下さい」
と言ってきました。
そんなの初対面で頼める事ではないと思いますので
何かやな人だなあ、と知らん顔をしてると
「聞いてんの?」
ときました、私も礼儀知らずなやつは相手にしたくありませんがプチっときて
「何様だ?」
と打っちゃいました。そしたら
「こんな弱いやつらといけるか!」とか
「防御力200とかありえんやろ」とか
いろいろ打ってきます。
「ええから、出てってくれん?」
と打ち返しても出て行きません。
こんな事してて何が楽しいんだろう、悲しい人だなぁと思いました。
当然ブロック入りですがw
こういう事があると、インターネットプレイがやりにくくなります。
知らない人とゲームするのだから楽しくプレイしたいですね。