あこうぱん

いろんなメディアで紹介されている赤穂にある「あこうぱん」に行ってきた。
イメージ 1
なかなか赴きのあるお店です。
中もそこそこ広くていろんな種類のパンが置いてありました。
食パンの種類も多かったと思います。
単価は高すぎず、安すぎず、いい値段だと思いました。
イメージ 2
なんとかパン(名前を忘れた・・・というか覚えてない)たしか150円
ちょっと甘くてやわらかくておいしかったです。
ただ、酒ではないと思うのですがアルコールみたいな匂いが結構してました。
イメージ 3
チョコクロワッサンだったかな?たしか135円
見た目ほど甘くなかったです。
個人的にはもう少し甘い方がいいですね。
冷蔵庫で冷やして食べたらチョコがパリパリでいい感じでした。
イメージ 4
名前が・・・分かんね(  ̄3 ̄)~♪ たしか一個90円
子供用です。味は分かりませんがやわらかそうでおいしそうでした。
他にも何個か買いましたが、ハズレがなかったと思います。
また買いに行きたいです。(=^ー^=)