モンハン日記その13

この前、ネットプレイで改造クエストという物を見た。
探索のキャンプにモンスターがいて、攻撃してこない・・・
という事はプレイヤーが攻撃するのみでクリアとなる。
そして素材がもらえる・・・
う~~~ん、楽しくない(`Д´)
やはり、ギルドクエストの交換システムは失敗なのでは?
ネットで調べると広めているのは子供が多いとありました。
知識があれば改造ぐらいできる人もいるだろうから、それはしかたないにしてもセキリュティをかけずに交換できるというのはメーカーの失敗なのでは?
Uiiのトライなんかは厳しかったようです。
やはり無料というのがダメなんでしょうかね~
あと、集会所を開いている時に私がクエを受注して二人集まってる時に入ってきた人で、違うクエを受注してひとりで出発していくやつがいました。
「何してんねん!?」
「おかげで3人でしか行けんやん!!」
ローカルでひとりで行ってくればいいのに・・・
意味がわかりません(゚ー゚*)?