レストラン ビリーブ2回目

今日はおもちゃ王国に子供を連れて行く予定だったが、あいにくの雨・・・
という訳でばあ様の希望で鳥取のレストラン、ビリーブに行くことになった。
寄り道をしながら、11時半過ぎぐらい到着したのですが、もう開店していました。
12時開店のはずだが?・・・ラッキーです。
先客は女子大生らしき3人のグループでした。
さて、オーダーは
私がカレードリアとミニパフェのセット780円
上の娘が明太子スパのセット?円
嫁さんとばあ様と下の娘でパワフルピザ1380円
でした。
パワフルピザはこの前にもオーダーしているので省略です。
イメージ 1
カレードリアのセット
これにみにミニパフェが付いてます。(写真撮り忘れた~~~)
ドリアもかなりのボリュームでチーズがアホほどのってました。
味はカレー味だなぁ~という感じでまあ普通でした。
中に皮付きのフライドポテトが結構入ってました。
途中で味に飽きましたね。
イメージ 2
このチーズw
チーズ好きにはいいでしょうね。
イメージ 3
明太子スパ
写真では分かりにくいですが結構ボリュームあります。
コレ、ちょっと食べましたがおいしかったです。
このお店はピザとパスタがおすすめのような気がします。
イメージ 4
全然辛くなかったです。
お店を出る頃には満席になってました。
どの料理を見てもこのお店はボリュームありますね~(=^ー^=)
家の近くにあったらいいんだけどなぁ。