ツーリング3回目その1

3回目のツーリングになります。
今回も往復80キロぐらいのルートで温泉に行ってきました。
イメージ 1
早速、休憩・・・・
ちょっと寒いくらいで、タイツも履いていましたがそれでも寒かったな~
イメージ 2
かさがた温泉せせらぎの湯
スピーカーからは昭和のヒットナンバーが流れていました。
なんかこの一角が昭和の雰囲気をかもし出していて、タイムスリップした感じでした。
でもこういう雰囲気は大好きです。
ここには資料館みたいな建物があって、300円で見学できます。
イメージ 3
入ってすぐにこの光景に出会いました。
昭和だ・・・
なつかしいな~ちゃぶ台は無かったけど炊飯器はこんなのだったな~
イメージ 4
レトロカーの展示
ここに一時間以上はいたかな?
イメージ 5
2階です。
この三輪の車が最高でしたね~
イメージ 6
ジャイアントという車らしいです。
初めて見ましたが、これかっこいいです。
イメージ 7
初めて見るダイハツのエンブレム?
大阪城かな~?なんせ生まれる前の車が多いので初めて見るものが多いです。
その2に続く・・・