またやっちまったよ

毎度おなじみの衝動買いです。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
いや~なつかしいです。
発売したのはおそらく私が9歳の時ぐらいか?
すると33年前ぐらいになるかな?
金型が生きているのが凄い!金型作り直してるのかなぁ?
当時はジャブローを買ったのですが、塗装なしで組んでましたね~
接着剤はみだしまくりで・・・
イメージ 5
このやる気のないズゴック・・・
あと、テキサスのコロニーの外で活躍するガンキャノンって・・・
強引に3体にするより、ギャンを入れたほうが・・・
イメージ 6
高機動型ザクだったっけ?
このMSNとZタイプザクが結構好きです。どんくさそうな所が(^o^)
アマゾンで全部で送料500円込みの3040円也
MG一体分ぐらいですな~
作る事は無いだろう・・・