聖地ドライブインダルマ

暑い季節も終わったのでかねてから計画していたドライブインダルマに行ってきました。
しかし8月に水害があり、自販機が動いているかどうか確認を取らずに行った所、
イメージ 1
あいた~・・・( ̄ヘ ̄)
閉まってるよ~。レストランの方も休業です。
道中の道沿いでもかなりの被害が出ている様です。
イメージ 2
家族を巻き込んで3時間かけて来たのに・・・
西日本ではかなり貴重なめん自販機を3台も置いてあるコインレストランなのですが残念です。
嫁さんに「自販機のラーメンが食べたかったのに~」と言ったら「別に~」と返事が返ってきました。
それどころか普通のレストランで食事が出来る事を喜んでいたような・・・
興味が無いとこんなものですね。
再開がいつになるか分かりませんが必ずリベンジします。
その時はひとり旅かな?
この後は天橋立へ行きました。