久々に起動

子供がゲームをしたいというので、久しぶりに起動させた・・・
イメージ 1
約半年ぶりぐらいかな?ちゃんと動きました。
イメージ 2
今のテレビだと画面が大きすぎて画像が粗いなぁ・・・
イメージ 3
イメージ 4
全部は写ってませんが、50本ぐらいROMを持ってるかな?
イメージ 5
グラⅢ
スーファミオリジナル要素が入っていて、遊びやすく作ってあります。
今プレイしても十分遊べるシューティングゲームですね~
イメージ 6
ホイきた~!神々のトライフォース
いま3DSで2の方をプレイしてますが面白いです。
3DSリンクの冒険も入ってますが難しいのであまり遊んでません・・・
中学生当時は最後までクリア出来たのになぁ・・・
スーファミ本体は予備でもう一台持ってるのでまだまだ安心です。(^▽^)