ドンレミー アウトレット岡山店

ある人のブログに載ってたドンレミー アウトレット岡山店に行ってきた。
家の近くにモンテールのアウトレットがあるのですが、ケーキの切れ端は売ってないので切れ端を買いに往復150キロぐらいのドライブです。
イメージ 1
外観・・・カンバンが無いので何の店か分かりにくいな~
駐車場も渋滞してるのに警備員いないし・・・マイナスポイントです。
イメージ 2
すんごい列!!
何分並ぶことやら・・・
遠くから来たので並びましたが、何も買わずに帰る人も結構いました。
イメージ 3
で、買ってきたのがコレ(保冷バッグ400円)
イメージ 4
ミルクレープの切れ端
これが食べてみたかったのであって良かったです。
切れ端はクリームが多くておいしいですね~クリームもそんなに甘くなくボリューム満点でしたが、食べ過ぎてムネヤケが・・・
イメージ 5
プリンアラモード160円だったかな?
プリンの下のスポンジの下にカスタードクリームがいっぱいでおいしかった。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
その他もろもろ・・・
切れ端は極端に安いですが、パッケージしてあるプリンとかは2~3割引というところですかね?
近かったら切れ端を買いに行きたいけど、また行く事あるかな~?という感じです。