安い中華屋さん

前から行ってみたいなと思っていた中華屋さんに行ってきた。
先週も王将に行ったし、最近中華が多いな・・・
イメージ 1
一応餃子が売りのミンミン(漢字が変換できない?・・・おそらくチェーン店)間違ってたら(*_ _)人ゴメンナサイ
私の記憶では、かなり前から営業されているはず。
しかも餃子が6個で200円!税込みです!
王将は6個で210円、王将より安いのは不思議です。
初めてなのでまずは焼き飯をオーダー
イメージ 2
スープが付いて500円。
焼き豚ではなくハムですね。
少しベチャッとした感じで、味付けは割りと薄めかな?
でも十分おいしいです。娘もかなり食べてて気に入ったみたいです。
イメージ 3
このスープが濃い鶏がらの薄味で、う~~ん、鳥だな!という感じでした。
味が薄いので胡椒を少し入れておいしくいただきました。
イメージ 4
嫁さんのオーダーの五目そば(チャンポンだったかな?)650円
コレのスープが意外と濃い目の味付けで、野菜の旨みも合わさっておいしかったです。
おやじさん、やりますね(o^-')b
ただ、キクラゲを切らずにそのまま入れてありましたが、あれはどうかと・・・
イメージ 5
餃子3人前600円
大きさも王将と同じくらいでしたかね?
味は、にんにくが結構きいてて餡の味付けは薄いです。
酢醤油より普通の醤油の方が合いそうでした。
やはり味は王将の方がいいですね。けして悪くは無いのですがパンチが無いというかちょっと物足りないかな?
でも、また来てラーメンを食べてみたいです。