デカすぎるハンバーグ

食べログでチェックしていたお店に家族で行ってきた。
岡山でちと遠いのでドライブがてらです。
イメージ 1
レストラン ツモロ
最初に見た時は失礼ながら廃墟?と思いましたが車が止まっていたので営業してるのだろうと駐車場に・・・
イメージ 2
しかし・・・すごいです。w|;゚ロ゚|w
すごいですがイイです。(⌒^⌒)b 
イメージ 3
看板は新しいのかキレイでした。
中に入ると薄暗い店内でジャズっぽい音楽が流れていて子供を連れて来る店じゃなかったかな?と思いました。
このお店の目玉はハンバーグなのですが500グラムあるそうです。
イメージ 4
分かりにくいと思いますがハンパないデカさです。
イメージ 5
サラダ(これも大盛り)とライスが付いて1000円、コスパはすごいと思いました。
イメージ 6
嫁さんのオーダーのビーフシチュー
コレもサラダとライスが付いて1000円ですがサラダが
イメージ 7
焼き豚?みたいなお肉が付いていました。
このお肉はおいしかったです。
私は白いシチューもビーフシチューも好きではないので(ごはんに合わないから)店で食べた記憶があまりありません。
家でもビーフシチューなんか作らないのでおいしいかどうかは分かりませんでした。
フーン・・・そうか~(o・ω・o)という感じです。
イメージ 8
少し見苦しいですが断面です。
オーダーしてから10分もたたずにサーブされましたが、コレを焼くにはもっと時間がかかるはず・・・
奥で「チーン!」と音がしていたのが気になります。
後から来たお客にも10分たらずで出ていたので、あらかじめ焼いておいたのを温めているみたいです。
味はソースが甘くて生姜が効いてました。
個人的にはうーん・・・という味です。
ハンバーグはただ大きいハンバーグで味も普通でした。
つなぎが少なめで肉の割合が多いかな?肉の臭みとかはなかったです。
ハンバーグが大きすぎて半分ぐらい食べたところでごはんが無くなりキツイ状態に・・・
頼んだ以上残すのはイヤなので、キャベツでごまかしつつ何とか完食しましたがお腹が限界でした。
驚いたのは小5の娘が同じハンバーグを完食したのです。
いつのまにかよく食べるようになりました。
ネタとしてはいいけど、もう一回行くかというとノーですね。
店の雰囲気は私好みですが・・・(^o^)