桜は咲いたか?

まだ桜は満開ではないだろうな~と思いつつ撮影に出かけた。
場所は新宮町の志んぐ荘で天気は曇り・・・
イメージ 1
木によりますが、まだ蕾が多いかったです。
イメージ 2
公園のカモ。
動きませんがこちらをジッと見てます。
イメージ 3
かろうじて動いていた一羽。
この日、土手沿いの道を車で走ってる時にキジのつがいを見ました。
写真を・・・と思いましたが、車を停める場所もなく雨が降っていたのであきらめました。残念・・・(´・ω・`)
イメージ 4
薄日が・・・
イメージ 5
この木は結構咲いてました。
イメージ 6
きれいな桜色です。
イメージ 7
新宮名物(?)つり橋。
イメージ 8
正式名称「東山公園橋」
今まで知らなかった!Σ('◇'*)
イメージ 9
苦手な人には無理ですかね?
私は老朽化の方が心配です。
物心付いた頃からありますから・・・(;´Д`A ```
桜はもう一回撮りに行きたいなぁ。