島根~山口・自販機めぐりの旅その8

後藤商店支店を後にしてまた、9号線を走る。
約13キロぐらいで道の駅に・・・
イメージ 1
ちとピンボケ・・・
イメージ 2
シルクウェイにちはら。
自宅からの走行距離433キロ、14時50分到着。
結構大きな道の駅でした。
平日のせいか人が少なかったです。
イメージ 3
道からは見えない奥まった所にこっそりとめん類自販機が置いてあります。
変わった色で塗装してあります。
ここでは出来れば天ぷらうどんを購入したかったのですが、満腹で無理でした。
イメージ 4
イメージ 5
なかなかキレイな自販機です。
しかし場所が悪そうなので売れてるのかどうか、あやしい感じでした。
イメージ 6
いい字体の行灯。
道から見えないのがもったいない。
ここを出発すれば結構山の中を走る事に・・・
少し疲れたので寝たい所でしたが暗くなる前に観音茶屋という自販機コーナーまで行きたかったので出発しました。