3回目のビリーブ

少し前の事なのですが、鳥取県までドライブに行きました。
イオンタウンをブラブラして、昼ごはんを食べにビリーブへ
イメージ 1
外観を撮ったの初めてかな?
マンションの一階にあるこじんまりとしたレストランです。
イメージ 2
普通のミックスピザ。
それでもボリュームあります。たしか680円だったかな?
サラダとドリンクまで付いて安いですね~、大学や高校が近いので学生さんにはありがたいでしょうね。
イメージ 3
シーフードのカルボナーラ
??普通はベーコンでは??娘はおいしいと言って食べてましたが・・・
イメージ 4
パスタのグラタンだったかドリアだったか・・・・嫁さんに聞かないと分からない・・・
イメージ 5
私のオーダーのオムカツ。
サーブされた時、「デカッ!」と言ってしまいました。
カツはチキンカツでした。
しかしデカイ・・・・はじめてきた時のオムライスも結構大きいと思いましたがそれ以上です。
イメージ 6
比べてみました。
オムライスだけで1.5倍はあるでしょう。
カツもでかいしオムライスもみっちりと固めてあるので完食は無理だろうなぁ、と考えながらいただきました。
中は具の少ないケチャップライスでソースをからめて食べると普通においしいです。
チキンカツも揚げたてでサクサクしてておいしいのですが、デカイんだなぁ・・・
結局オムライス半分ぐらい残ったのですが、娘2人が食べてくれました。
よく食べるなぁ・・・こういう時は助かりますが。(⌒-⌒)
オーダーしたすべてのメニューがドリンクとサラダ付きで700~800円ぐらいとボリュームの割には安いです。
隣の席の女子大生(?)のグループが4人でパワフルオムカツを頼んでましたが、私がオーダーしたオムカツの3倍はありそうなのが出てきました。
4人でもキツイだろうなぁ・・・
イメージ 7
白兎海岸までドライブo(=^▽^=)o♪