姫新線 津山駅

イメージ 1
姫新線津山駅です。
まあまあ古い建物みたいですが寂れてはいませんね。
イメージ 2
改札を出る前に駅の中をパチリ・・・
姫新線のキハ120・乗ってきた車両です。
イメージ 3
津山線かな?キハ40がとまってました。
姫新線も前はこの気動車だったので懐かしいです。
イメージ 4
イベントの会場に向かっている時にさっきのキハ40が来ました。
急いでカメラをかまえてパチリ・・・素人なのでこんな物かな?
イメージ 5
会場から津山駅をパチリ。
なんかカラーが違う・・・色々あっていいなぁ・・・
イメージ 6
帰りのキハ120.
佐用駅の手前ぐらいでしたが、乗客が3人・・・・
チャンスとばかりに写真を撮りました。
途中で乗ってきて3駅ぐらい乗って降りた怖い系の人がいたのですが、イスにすわらずにヤンキー座りで独り言をずっとしゃべってました。
目を合わせたらヤられる雰囲気だったので怖かったです。
何もなくてよかった。(;-_-) =3