久しぶり

たまには乗ってるのだけど、久しぶりに写真を撮った。
イメージ 1
田舎道にて・・・
面白いアングルで撮れそうな場所があったので停まってみた。
イメージ 2
イメージ 3
空がね~・・・・
日差しが出たりしてたのですが、雲が厚いです。
そして自宅近くまで帰ってきて
イメージ 4
奥にある建物はそうめんの里です。
自宅から徒歩5分ぐらいかな?
近すぎて行ったことがないですが庵というレストランは消防団の忘年会で1回だけ行きました。
この日もそうめん流しにすごく大勢の人が来てました。
観光バスも3台か4台来てましたね。
外食でそうめんを食べるという考えが無いものですからよくこんなに人が来るな~と不思議に思います。
地元なので揖保の糸が売れるのは大歓迎ですが・・・