加古川線 日岡駅

加古川線です。
しかも加古川の次の駅です。
意外な所に古びた駅がありましたが、ナビ通りに行くと駅の裏のあぜ道を走れときたもんだ・・・
走れねーよ!!何であのナビはあぜ道まで事細かく表示するんだろう?
イメージ 1
そんなこんなで日岡駅
住宅街の中にあるのですがアクセスする道によってはかなり狭い道を通ります。
駅舎の中も撮りたかったのですが人がいましたので断念・・・
所々色の違う瓦が貧乏チックでいいですねぇ。
加古川の次だし利用者は多いと思うのですが・・・
イメージ 2
イメージ 3
そういえば最近、晴れた日に写真撮ってないな・・・
駅舎以外にコレはという所が無かったかな?
イメージ 4
ちょうど電車が来た。
まったく興味が湧かない車両だ・・・・
イメージ 5
ホームは長かったですね。
あと、ホームの位置が高かったですね。これは車両の違いからでしょう。
イメージ 6
駅舎は良かったです。