播但線 甘地駅

なんとか駅員さんが来る前に着いた・・・
イメージ 1
この先は無人駅が多いので、ここまでは早朝に来たかった。
この駅でも電車が来る時間で、人がいなくなるまで少し待ちました。
まあまあ渋めの駅ですね。
イメージ 2
イメージ 3
駅舎の中は普通でした。
姫路から寺前駅までは電化されてるので、それなりの設備がありますね。
イメージ 4
いいもの(待合)発見!!
サッシ以外はなかなか年代を感じる待合です。
イメージ 5
変わった待合でしたね~。
ここは開放で左側にサッシ付きの待合がありました。
イメージ 6
そんなに雪の積もる地域でもないけど、冬場は助かるかな?
色が褪せたところをペンキでやっつけた感がいいですね。
実はこの駅、前に来たことがあるのですが人だらけで撮れませんでした。
利用者は多いと思います。