いつまで・・・

今週の11日の土曜はモンハン4Gの発売日だ。
ジョーシンWEBで予約してるので土曜の午前中には届くはず。
最近、3DSアウトラン専用機になっていたのでがんばってモンハンやりますか~
それはさておき、私にはPSPで7年か8年ぐらいやってるゲームがある。
イメージ 1
ルミネス。発売は10年前だったかな?
ソニーの携帯に入ってたのをチマチマ遊んで最初は分かりにくいゲームだったけど、じわじわとハマリました。今は中毒です。
イメージ 2
こんな画面のパズルゲームです。
イメージ 3
自慢のスコアランキング。
MAXスコアまで1時間20分ぐらいかかります。コンボはヘタなので・・・
目がもたないのでスリープで何回かに分けてプレイしてます。
で、右端のキャラクターが10位まで埋まるとキャラクターを変えてまたやります。
今はキャラ変えて2回MAXまでいってますね。
このキャラ変更が5回目だったと思うのだが、最初はキャラ変更してないのでおそらく60回近くはMAXスコアしてると思います。
時間にすると・・・・計算はやめておきます。
このゲームとテトリスは死ぬまでプレイしてるかもと思う時があります。