久々のムッシュ

一昨日嫁さんの車のオイル交換とバッテリー交換に行ったついでにムッシュで昼ごはんを食べた。
このお店もボリュームが売りのお店で若い頃は姉妹店のサンレモによく行ったなぁ。

イメージ 1


で、オーダーのインディアンピラ
フ、950円だったかな?
久しぶりに見たがうーん完食出来るか?というぐらいの盛りです。
ドライカレーと唐揚げとサラダにスパと盛りだくさんです。
唐揚げ一個とドライカレーを子供に手伝ってもらってなんとか食べ切りました。
味はどれも普通に美味しいです。
子供がオーダーしたペペロンチーノはでかいどんぶりみたいな器に三人前ぐらい入ってましたがさすがにコレは油っぽくて食べ切れなかったですね。味はよかったですが。
圧倒的に女性の客が多くて店内がうるさいぐらいで、分煙もしてるかどうか分からないのでもう行く事はないかな?