カレーおやじ

家族で出かけたついでに気になっていたお店に行ってきた。
イメージ 1


ふじきち。うどん屋さんです。
名物メニューのカレーおやじがあります。
名前がおじやじゃなくておやじです。
イメージ 2


カレーのスープの中にご飯と刻んだうどんが入ってます。
カレーうどんが有名なお店だけあって美味いスープでした。
時間がたつとご飯とうどんが膨らんできて中なか減りません。
一人だとちょっとキツいかも?
イメージ 3


はいから丼。
天カスの卵とじがのってるのだけど、コレは美味かったです。
このどんぶりもご飯がみっしりと詰まっていてかなりのボリュームでした。
イメージ 4


山かけうどん。
娘のオーダーですが私はこういうのは苦手ですね。
山かけのご飯とすうどんで頂きたいです。
4人で3つのオーダーでしたがちょうどいいぐらいでした。
ボリュームがあるので定食とかは注意ですね。
遠いのでまた行く事があるかわかりませんが機会があればまた行きたいですね。