秋の因美線 知和駅二回目

前回はグダグダだった・・・
イメージ 1
イメージ 2
寂れ加減でいうとこの駅が一番かな?
植え込みとかはキレイにしてあります。管理人さんのおかげですね。^^
イメージ 3
この写真を見て駅舎だと思う人はいないだろうな・・・
あらためて素晴らしい!
イメージ 4
寂しく朽ちていく吸殻入れ・・・
何年たてばこんな風になるのやら・・・
イメージ 5
今回はまずまずの写真が撮れたかな?
でも一眼レフにチャレンジしたくて中古ですがヤフオクで落としました。
メーカーはペンタックスニコンやキャノンの方ががレンズの種類とか多くて間違いないのだろうけど、ペンタのロゴが好きなのです・・・ただそれだけでペンタにしました。
イメージ 6
秋の山とトタン萌え~~