加古川線 久下村駅

ドライブインダルマから福知山を回り、R175を南下して来ました。
イメージ 1
もう一度来たかったのでいい機会でした。
前は花とか咲いててキレイでしたが、今はうすら寂しい、いい風景です。
イメージ 2
裏には住所?が・・・
イメージ 3
この写真だと、駅だとは分かりにくいですね。
あいかわらず渋いです。
イメージ 4
駅の南側には工場がかなりあって煙をもうもうと出しています。
製紙関係が多いのかな?
おそらく工場関係の人の利用が多いのでしょうが、民家も結構あって利用者は多いのかなと思いますが、この寂れた駅舎からは想像が出来ないですね。
この日はさすがに疲れて、この後は寄り道せずに帰りました。