北条鉄道 法華口駅

前に来た時には駅舎の表側を撮れなかった
イメージ 1
半分古くて半分新しいという感じですね。
この日は駅舎の中に結構人がいて中には入らず・・・
イメージ 2
駅舎の中にパン屋さんがあります。
ドリンクメニューもあるみたいで、イートインできますがこの日は断念・・・寒かったのでコーヒーでも飲みたかったのですが人が多すぎで・・・
イメージ 3
哀愁のてるてる坊主。ホームはいい感じに寂れています。
反対側には顔がありました。前に来た時は気付かなかったなぁ。
少し前に私のブログに大海あすかさんからコメントを頂きました。
うれしかったですが正直ビックリしました。ありがたい事に相方さんのイラストも載せてもいいと許可を下さったので、
イメージ 4
女の子とワンコがかわいい、ステキなイラストです。
パン屋のある駅舎という事で、おいしそうにパンを食べています。
日付が夏なので服装も夏っぽくていいですね。