雨の吉ケ原駅

3月1日、第一日曜で雨・・・吉ケ原駅の展示運転の日だがどうしよう?
結局、雨の日の吉ケ原駅を撮ってみようと行ってきました。
イメージ 1
片上鉄道 雨の吉ケ原駅。
この日はキハ303とキハ312の2両編成でした。
最近お客が増えてて1両じゃ厳しいからなぁ~。
イメージ 2
エンジンはかかってるが、お休み中のキハ702。
イメージ 3
2両だけど雨降りだったので1日会員は少なかったかな?
ゆったり座れて写真も撮りやすかったです。
禁煙ですが懐かしい灰皿があります。
イメージ 4
モダンな照明に照らされる吊り輪と夏には大活躍の扇風機。
しかし暖房が無いのかな?寒い、寒いよ・・・
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
力強い連結。
展示運転に入るとHMが付きます。
イメージ 8
イメージ 9
吉ケ原駅も何回来ても飽きないなぁ。
しかし寒すぎて昼前にはギブアップしました。
風邪をひきそうな感じがしたのであったかい物でも食べに行こうと思いこの日は終了です。