いい香り

今日は春の若桜鉄道を回ってきた。
県境は雪がかなりあったが、山から下りてくると春の景色がチラホラと・・・
イメージ 1
いい香りでした。
「クンクン」というより「フガフガ」と香りを楽しみました。
イメージ 2
日ざしがあったのでいい感じに写りました。
4月11日に若桜鉄道にSLが走りますが、凄い人出になるだろうし止めておこうかなと思ってます。
撮影場所は今日、ココだなという所は見つけましたが撮り鉄の方は強烈な人がたまにいますのでトラブルになってもバカらしいので若桜鉄道のHPで見ますかね~
イメージ 3
イメージ 4
この場所も結構いいかな?車を停める場所が無いけど・・・
人がかなり来るでしょうが、駐車スペースがあまり無いので路上駐車も多くなるかな~?