春の若桜鉄道 隼駅

残業が続いて何もする暇がなかった・・・決算時期はいやだなぁ・・・
イメージ 1
若桜鉄道 隼駅。
暑いぐらいのいい天気でしたが、桜が早く咲くと因美線を回る時に桜が無くなりそうなのでソワソワします。
イメージ 2
イメージ 3
この日もバイクの隼が来ていました。
なので表は撮れず・・・写真を撮ったらバイクをどけてほしいと思うのですが小心者なので・・・
ブルートレインの客車は4月11日に25名の予約が入ってるみたいです。
いい天気だといいですね~。
イメージ 4
古いなぁ・・・
最近は懐かしの麺類自販機もあちこちで故障が多発しています。
修理不能のお店もあるみたいで寂しいですが、来週の日曜はドライブインダルマでオフ会があります。
ダルマも最近故障から復活した自販機があるので友人も巻き込んで楽しんできたいと思います。
今日はダックスのメンテでもしますかね~