山の中の滝

名前は知らないが、先日の雨で勢いが凄かった
イメージ 1
引原ダム手前の滝。
思わずUターンして撮ってきました。
イメージ 2

イメージ 3
なかなかの迫力と轟音でした。
上の2枚の写真はシャッタースピード0.5秒、手持ちだとブレるなぁ・・・
イメージ 4
1/2000秒w
イメージ 5
大きな岩にタコのようにへばり付く木。
逞しいですね。長い時間をかけてこのようになったのだろうけど、岩が倒れない事を願います。
イメージ 6

県境を越えてしばらく下るとニュー平家がありますが、この通り凄い雪が・・・
高い所は私の身長と同じ170センチぐらいありました。
道には全然無いですが・・・冬も終わりましたね。