片上鉄道 天瀬駅 春

次は~天瀬駅~
イメージ 1
片上鉄道 天瀬駅。
ここでは次から次へとサイクリングの人がやってきました。
写真を撮るのも時間がかかったなぁ・・・でも景色が良かったから退屈はしませんでしたが。
イメージ 2

イメージ 3

この駅は周りに桜の木が多くて素晴らしい景色でした。
天気が晴れだったらもう少し色んな撮り方が出来たかな・
苦木駅は薄ら寂しい感じでしたが、天瀬駅は華やかな感じがしました。
駅周辺の民家の影響かな?苦木駅周辺は民家も少なくて年季の入った家が多いです。
天瀬駅周辺は見通しがいいのとサイクリングロードに雑草がなくて駅舎周辺も本当にキレイにしてありました。
地元の管理されている方のおかげですね。
イメージ 4
この駅だけで80枚ぐらい撮ってました。
線路はないけど、いい駅です。