春の因美線 三浦駅

この駅の満開の桜を撮りたかった
イメージ 1

残念ながらかなり散ってました・・・去年の情報ではこの頃が満開だったはずなのですが、自然は気まぐれです。
せめて桜吹雪をと思い、風を念力で呼びましたが来ませんでした・・・
イメージ 2
上下に民家のある、変わった場所にある駅です。
でも集落の一部に溶け込んでいる素朴な感じのいい駅ですね。駅舎はないけど・・・
イメージ 3
今回は友人のプロのカメラマンが同行です。
その友人が前の駅で撮っていた構図をパクりました(爆)
ミラーをこんな風に使うとは・・・何気ない風景を作品にする、私が目指したい写真です。
まだまだ先は長そうですが・・・