食堂かめっち

通り道にあったので、久しぶりに卵かけご飯のお店かめっちに行った。
イメージ 1

駐車場が下の方で坂を歩いて上がる・・・暑いなぁ・・・
イメージ 2
一時期大ブームだったみたいだが、少しは落ち着いたのかな?
それでも5分ほど待ちました。
イメージ 3
名前を呼ばれて食券を買おうとしたら、ん?値上げされてる・・・
300円から350円になってました。
合い席で満席だったので撮影はしてませんが、お代わりしほうだいの卵かけごはんと味噌汁、たくあん2切れのセットです。
個人的には生卵の味なんかどれでも同じに思うのですがどうなんでしょうねぇ?
醤油(卵かけ専用かな?)とタレが3種類ありますが、私は味の素が欲しいですね。
コスパ的に3杯ぐらい食べたらお得なのかなと思っていまいしたが2杯でギブアップ・・・津山まで行って吉野家の牛丼の方がよかったかな?
通り道にあったので何となく寄ってみましたが、卵かけご飯は家で食べる方がいいです。味の素があるので・・・