久しぶりの山

最近、仕事が忙しくて連休が月一しかありません、休みに何をするかいつも悩んでます。
今日は山で滝の写真を撮ろうと行ってきました。もちろん飯炊きも。
イメージ 1
山に近づくにつれて霧雨が・・・
足場もベトベトで滑りそうであぶない・・・それでも何とか滝の写真をやっつけで撮りました。
イメージ 2
苔ときのこ。美しい・・・
この場所での飯炊きは断念して山を下りました。
イメージ 3

イメージ 4
川原で飯を炊いてスキレットで肉を焼いてご飯にのせて焼肉弁当にしました。
メスティンが弁当箱みたいな形なので妙にいい画だ。
当然うまかったです。スキレットで焼いた肉は本当においしいです。
今年の山行きは今日で最後かなぁ~?明日は仕事で年末は用事が色々あるので忙しいですからねぇ。