ダックスの状態

イメージ 1
フロントフォーク
・・・サビだらけ。
どうしようかな~?塗装したいな~
塗料高いな~ パーツも欲しいしな~
とりあえず後回し!!
イメージ 2
キャブです。
純正ではないらしいですし、ガソリン漏れます・・・
コックをオフにするのを忘れてて、かなり漏れました。
汚いしヤフオクで探そうかな?あと、パワーフィルターのホースバンドのまわりのゴムがいっちゃってます。
これも新品のエアクリーナーを買う予定。
イメージ 3
シート、外品のようです
表はいけてるけど、裏が・・・見えない所なのでOK!とします。
そのうちアンコ抜きしたシートが欲しいな~
ヒマは結構あるのですが、小遣いが足りないので毎月パーツをちょっとづつ買っていじっていきます。
ちなみにエンジンはかかるし、走行はできる状態です。