ダックスの現状 その2

イメージ 1
ここらへんは以外とサビが少ないです。
でも、バッテリー⇒ご臨終、ウインカーリレー⇒死んでる模様
しかもウインカーが変な取り付け方だ!ダサいのでなんとかしよう!
イメージ 2
なかなか年代を感じるバッテリーと配線ですね
ウインカーリレーでかっ!!
バッテリーとリレーは新品に交換ですね~
イメージ 3
このレバーでシートを開けれます。セキュリティのカケラもありませんね。
ちなみにハンドルロックもありません・・・外出先で駐輪するのに困るな~
ワイヤーロックが必要です。
知ってる人もいると思いますが、実はこのバイク、ハンドルが外れます!
なぜかというと、40年以上前の設定なのですがハンドルを分離して、車のトランクに積めるという設定なのです。
でも家に持って帰る時に軽四のタントに積んだのですが意外と重い!!
大人2人でなんとか積みました。トランクに積んでた人っていたのかな?