バッテリー交換

イメージ 1
バッテリーとリレーを交換しました。
どちらも900円台の値段でした。バッテリー安いですね~
まあ、当り外れがあるみたいですが当りでした。
イメージ 2
手に持っているのが最初についていたミラーです。
自分の体しか写らないっていうか、実用性ないじゃん!!
よってア○ゾンで買いました。左右セットで500円ぐらいで送料630円でした。( ̄ *) ん?
ネットショッピングで商品より送料が高い時はちと考えますね~
でも店舗まわりをする時間と費用を考えると安いからしょうがないですね^^
しかし最近外でバイクいじりをしていると暑いですね~。立ちくらみがします。
熱中症に気をつけながら作業していかないとヤバイです。