なかなかいい感じ

イメージ 1
リアキャリア取り付けました。クラブバー付きです。
パワーフィルターも新品です。
あと、さりげなくグリップがタル型になってます。
しかし、このグリップが硬いんです!友達に天然ゴムのグリップをもらったのでこの黒いやつを外そうと
したら、硬くて抜けない!!
マイナスドライバーを突っ込んでCRCを吹いてこねたら、あらまぁ・・割れてしまいました。
なんだコレ・・・すばらしき中華パーツ(何かこわくなってきた)
イメージ 2
フロントです。
ホーンも新品にしました。
タイヤが太いです。
グリップ力の分かりにくいパターンですね。
シートの下のバッグには工具一式が
入ってます。
右側にはスカブ君がいます。
この前、ダックスで通勤しましたが(片道30分ぐらい)手と足が振動でしびれてしんどかったです。
あと、交通の流れに乗りにくいしキープレフトが慣れてないので怖いです。
というわけで通勤はスカブ君にします。