痛車発見!

イメージ 1
けっこう前の事ですが痛車を見かけました。
最近結構見かけるようになりましたね~
この車はエンジェルビーツ!でした。
Keyのゲームはやった事ないのですが、アニメは毎回泣かされてます。
設定とかありえんやろ!って突っ込んでるぐらいなんですが、最後にはやられてしまいます。
クラナドのアフターストーリーは個人的には最高でしたね。
リトルバスターズの2期も楽しみです。
話がマニアックな方向にいってるので
イメージ 2
一昨年だったかな?
マムシをつかまえました。家の周りに多いんです。
村の草刈りとかで必ず出るので(100%ってすげえな)いつもナイフを携帯しています。
わりと動きは遅いというか攻撃しない限りは向かってこないのでがんじきとかで押さえて止めをいれます。
始末しないと子供とかあぶないので仕方ないんです。
このマムシは捕獲できたので、人のいない山奥にすててきました。
マムシは人を見てもなかなか逃げずに威嚇してきます。
見かけたら慌てずに逃げましょう(^ー^)ノ