わくわく?

イメージ 1
↑↑↑
この様な催し物に行ってきました。
嫁さんは仕事なので子供2人とばばさま(大蔵大臣)と私の4人で来ました。
下の子が新幹線が好きなのでかなり楽しみにしていたようです。
ちなみに大人900円、子供(3歳以上)500円です。
結構高いなあと思いつつ入場しました。
最初に展示物が少し(本当に少し)あってその奥に乗り物があるのですが
ぱっと見て出た言葉が「ショボッ!!」でした。
イメージ 2
イメージ 3
一応展示物は撮影禁止らしいので(みんな撮ってましたが)OKの分だけで
写真アップしてます。
なんだコレ?
さびしすぎる・・・しかも乗り物1回200円するし・・・
まあ下の子供はよろこんでいましたが、上(小5)はしらけてました。
鉄道ファンの方は注意して下さい。
私も電車は結構好きなので期待していましたが・・・・
結局30分ほどで退場です。