パン工場

昨日の続きで、昼ごはんの後にアンパンマンミュージアムの外にある
ショップ街に行きました。
いろんな店がありましたがどこも単価が高いですね~
で、ばばさまがどうしても行きたかったというジャムおじさんパン工場
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は興味が無いのですが、まあそれなりの作りですね。
お客も結構入ってました。
しかーし!メニューが!!
イメージ 3
何だこれ?吉野家の牛丼280円だぞ?
しかもどう見てもおいしくなさそう・・・
私は子供にはこんなパンより本当においしくて値段が合っている食べ物を
教えたいのですが、ばばさまが・・・5つ買ってました(・_・;
自分が子供の頃は鬼のような母親だったのに孫になると別人です。
どうにも孫にあますぎて困ります。
イメージ 4
サンプルです。
パンよりもこのサンプルが欲しかったです。日本の食品サンプルは最高ですね!