バーチャル?ボーイ

イメージ 1
私のコレクションのひとつ、バーチャルボーイです。
横井軍平さんの会心の作品になる予定の機体でした。
当時はたしかサターンとPSが発売している中で発売したと記憶しています。
なので当時私は興味がわかずに購入はしなかったです。
イメージ 2
この画面ですからね~
本とかでこの画面を見ても私は買わないですね。
で、なぜ持ってるかというとヤフオクで綺麗な品物を見つけてしまい、
コレクター魂に火が付いてしまいました。
イメージ 3
ソフトは10本あります。
2本は本体に付いていて、残りはネットショップで購入しました。
イメージ 4
ここを覗き込んでゲームをします。
背中がスキだらけになります。何人かで遊んでいても他の人には
画面が見えないので盛り上がらないこと必至です。
私の場合、コレクションなので起動確認はしましたがどのゲームも
まともに遊んでません。(やる気が起きない)
CPUPC-FXと同じみたいですがせめて画面がカラーだったらと思います。
音はゲームボーイと同レベルですかね~
大事にダンボール箱にしまっておきます。