結構おいしいパン屋さん

先日ブログで飲食店を紹介されている方が紹介されていたパン屋さん、
共営食品に行ってきました。
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所は網干のワールドビッフェの南隣です。
パン屋さんと言ってもパン工場の直売店なので小さなお店です。
品揃えもそんなに多くありませんし、モンテールの直売所みたいに「安いな~」
っていうほどの値段でも無かったです。
でも個人的にはカレーパンとアンフライ(アンドーナツ)がツボにハマりました。
 
イメージ 3
こちらはアンフライ92円。
アンドーナツが好物なのでこれはいいです。
砂糖が表面にかかってないのも私的にはいいですね。
 
 
 
 
その他には
カレーパン、クリームパン、メロンパン、 各92円
黒豆パン 130円(黒豆好きの人にはいいかも。私はアンパンでいいです)
山形パン(6枚スライス) 130円(これは安い!)味は普通の食パンですが・・・
クリームパンとメロンパンは子供が食べていたので味が分からず・・・
カレーパンはちょっと辛めで私好みです。
あと、特筆すべきなのが黒糖ラスクです。
1袋50グラムで100円ですがサクサクで、すごくおいしい!!
子供に取られてあまり食べれなかったのでまた買いにいきます。
会社からわりと近いので帰りに寄りたいのですが、夕方に品物があるかどうか・・・
朝8時半から営業で、日曜日は定休日みたいです。