ゲームウオッチ

イメージ 1
これもコレクションのひとつ、ゲームウォッチピンボールです。
1983年製造です。
ヤフオクで落札した物ですが、小学生の時にも持ってました。
イメージ 2
イメージ 3
当時は必死にプレイしていましたね~
まだファミコンが無い時代でこれとゲームウォッチドンキーコング
必死にやってました。
当時はゲームが出来るだけですごく楽しかったのですが、今はク●ゲーが多いので
なかなか楽しめる物が無いですね。(ついていけてないだけか?)
ファミコンスペランカー(私的には神ゲー)とか今でも面白いです。
さて、このピンボールは液晶が少し薄くなってますが、滲みも無いし本体も割りと
綺麗です。音もちゃんと出ます。
これも大事にしまっておきます。