ダックスのセンタースタンド

今日、何げなくヤフオクでダックスのセンタースタンドで検索したら即決1500円で出てるではないですか!安い!(@o@)
しかし写真を良く見ると車体に取り付けるシャフトが付いてない・・・
スタンドだけ買ってもな~~(*_*)
出品者のその他のオークションを見てみると、あるじゃないですか!シャフトが!
なんで別売り?・・・即決1000円・・・高っ!!(`0´)
合計2500円で送料500円か~ よし!落とそう!!
ストアだったのでオーダーフォームで連絡をしました。
そして夕方返事が来てたので見てみると・・・
「同梱は送料750円です」と・・・
やられた!直径20ミリ以下で長さが20センチほどのシャフトを同梱するだけで+250円?意味が分からん・・・
自分で探す時間と費用を考えたら安いものですがなんだかな~(・ε・)/
まあいいやとかんたん決済しておきました。
なかなか出ない品物だし、まあまあ安く落とせたほうだと思うので送料の件はチャラですかね。
これでメンテナンスがしやすくなるかな?
イメージ 1
川原での1枚。
そういえば、チェーンがたるんでたな・・・張らねばいけない( ̄□ ̄;)!