からあげ弁当

先日晩にひとりだったので自炊もめんどくさいのでほか弁を買ってきました。
マイナーなお店なのですが、ここのからあげが凄いんです!
イメージ 1
揖保川町にあるほかほか弁当です。
チェーン店かどうかは分かりません。
結構メニューが有りますが、ここではからあげ弁当以外は買ったことないです。
イメージ 2
下がごはんで上がからあげなんですが、フタが閉まらないほど大きなからあげです。
 
イメージ 3
 
すごく大きいからあげが6個も入っています。
味は特別においしいわけでもなく普通においしいですね~ 
ただ、米がもっちりしていてすごく私好みです。
やはり米がおいしくないとおかずも引き立ちませんね~
このお店に行く度に違うメニューを頼もうかなと思うのですが、からあげになってしまいます。そんなに頻度がないので・・・
しかも、このボリュームで470円です。
また買いに行きます。ごちそうさまでした!
 
ほかほか弁当 揖保川
 
 
TEL 0791-72-3168